台風6号接近歓迎会実行委員

大学も2限から休講になっていました。ははは!勿論それは家を出る前から知っていました。pinkumeganeに電話で「今日行きますか?」と聞いたら「おぉ、飯食いに行くぞ」あんたいい度胸してるよ。そこでつい私も「じゃご飯食べに行きます」と言ってしまった・・・・まぁ台風の時って軽くドキドキして楽しくないですか?そんな衝動に駆られました。馬鹿です。
そして学校でみんなと合流、とある人物がいないことに気づき電話、すると家に閉じ込められているとの事、なら行ってやろうじゃないかと愛知県日進市から三重県桑名市まで暴風警報ドライブ。案外危険です川はものすごい増水中だし波は高いし風と雨は痛いぐらいだし、最悪さ・・・みんな興奮してたけどもさ
その後レストラン桑名にて休憩して帰って来ました。
教訓・・・・・・・・・・
台風でいくらテンションが上がっても無謀な事はなるべく避けましょう。
あくまでも、なるべくです。やりたい事をしましょう。
もー疲れた激しい睡魔が私をベットに導いています。
予告・・・今度はプールに入ってやるわさ!