kinyoubi

こんにちわ私です。
今日は学校に閉じこもっていました
課題が山のようにあるからね・・・・がんばりどころってやつですかね〜
そんなこんなで第3食堂でご飯を食べたんですが
メニューがですね。
大盛りチャーシュー醤油ラーメン
2玉分の麺と五枚の巨大チャーシューに
極めて量の少ないスープ

これ最強 諸刃の剣
背水の陣で迎えないと痛い目にあうぜ!
心してかかりな!
これを食堂のおばちゃんに注文したら表情が一瞬こわばりすぐにクソ笑顔でまいどーって言ってた
「ふっ、この子素人ね」と言わんばかりだった・・・・


ちなみに私は、食べきれずまぢで吐きそうでした。ごめんなさい・・・・
今日は学生食堂の裏の流通に少し足を踏み入れてしまった。