そうかもう7月10日か・・・・

夏の少年

今日は1日大変長いものになりました、ではだらだらと1日を書きたいと思う・・・・・ほわ〜ぁん
夜中の3時ぐらいまで寝れずに起きていました
あと2時間ほどで寺子屋だと言うのにこういう時に限って寝れないんですよね。
なんだかんだで2時間しか睡眠せず5時に起床
朝日って良いですね・・・カミナリってたしね。
7時から寺子屋開始、ラジオ体操やって、絵書いてたら
きやがったんだぁよ!
スコールって言うのかな、まさにバケツをひっくり返したような雨でしたね
みんなやけにテンション高かったね、私もはしゃぎたかったです・・・えぁ
ある人は乱気流って言ってました。あんた救われないですよ・・・
そんで9時ぐらいに解散命令
その後コメダにモーニング食べに行きました。
現状2時間しか寝てなくて夏ばて気味のわたくし
眠くて気持ち悪くなり少々睡眠。ご迷惑おかけしました。


2時ぐらいに起床しP900iの新しい着せ替えジャケットを買いに行きました。
「藍」って柄です。かっこいいさ〜。狛犬が2匹乱舞してます
携帯も夏真っ盛りってやつさ!
そしてそしてまたまだ続きます。
つぎは小原村に行きました。夏の少年ですね
はじめてヒグラシの鳴き声を聞きました
猛烈に感動です。
途中寄り道をしつつ(観光客なんていやしない)
何かおいしいと言う豆腐やまで言って帰ってきました。
夕ご飯は、夏ばてということで饂飩(うどん)を食べに行きました。
久しぶりにヒットなお店でした、ちょくちょく行きたいです。
そうしている間にも夕立がきてすごいことになってました。
そんなこんなで8時ごろ帰宅で知らぬ間に今まで爆睡
はぁだらだら書くのも疲れますね。
夏が終わる時なぜか寂しくなりませんか?
以上ジャパハリネットの夏の憧憬(しょうけい)にのせてお送りします