今日はバイトでした

そこで珍しい者を目撃しました。
わたくし婦人服売り場で服をたたんでいたんです
そしたらごくごく普通のナイスカップゥー
が水着売り場にぶっしょくしに来ました。
まぁここまでは普通の光景なんですが
少しすると・・・・
女の子が水着を持って更衣室に
後について男の子も更衣室の前へ
なんだそんなに彼女の水着姿が見たいのか!と思っていたら
なんと
その彼が
更衣室のカーテンを「チラッ」と空けて中をのぞいたじゃありませんか!!!!!
中から女の子の声が
「何見てんの馬鹿!!!まだ着てないわ!!!」
と叫び声が・・・・。
しかも懲りずに何回も覗いてました。
それは何プレイだと思いながら仕事をしていました。
なんとも仲が良いのは微笑ましいのですが、場所は考えましょうね
意外とみんなに見られていますよ。




こんにちは、最近枕が自分の首にあっていないかもしれないという事に気づきました。
ん〜そんなこんなで楽しい日々を過ごしています。