納涼湯煙温泉ツアーin長野

はい!というわけで本日は多忙なスケジュールでした。
バイト終了後、午前2時から長野県に行ってきました
目的はもちろん不明、何がしたいかも未定
まぁいつもどうりの展開で
みなさんのテンションも最高潮でした…




長野に午前6時に着いたんですが案の定温泉が営業しているわけもなく
結局温泉使用の健康ランドに行ってきました。
もうどうでも良かったです、とにかく風呂入って帰りましょって


帰りの道のりはほとんどの方が睡眠体制でした。
ので、わたしの運転でした、帰り1人はもう慣れっこです。
そんで山道で軽自動車をつんつんしていたMPVをつんつんして楽しんで帰ってました。
弱い者いじめは許しません!
途中香嵐渓によって鮎とか食べて帰りました。
もう疲れました、もういらないです。
明日はキャンプですので早く寝ようと思って寝たら11時におきてしまったよ・・・