yamatihaitu.

と、言うことで今日は学校があったのにも関わらず寝ていました2,3時まで・・・
今度ノート貸してください・・・・。
そんでもって夜はヤマチに行きました。
酒、1週間分の食糧買いにラピュタ
正確にはボケのネタを探しに行った様なものですがね。
   
そんで酒飲んで噛み切れないステーキ食べて
    
その後3人でギター&ウクレレセッションしてたんですが
近所迷惑ということなので近所の公園に歌いに行きました。
気持ち良いですね誰もいない公園で大声で歌うのは!
ちなみに歌は
なごり雪
です。
というかそれしか練習してませんから。
俺もなんか楽器始めようかなぁ
   
今日は結構書いた〜。