更新しました。

yumeha utyu-hikousida

こんばんは、私です。ここんとこの出来事をパッと言ってみたいと思います。
え〜まず土曜日は寺子屋に行って来ました。
紙粘土で自分達の夢や欲しいものをつくってくださいというものでした。
みんなどんなことを考えているのか知らなかったから
いろいろな発見があって面白かったですね。
ボーイズ ビー アンビシャス!
ってな感じで見てました。
そんな中私はこんなものを造っていました・・・・
   
で、日曜日はITS未来博をみてきました。
いや〜最近の進歩派すごいですね・・・
早く車が欲しいです。
勿論ソアラがね!
 
ん〜あとは「天使なんかじゃない」を読んでました。
最近少女漫画を読むようになってるかな?!

   
今日はバイトですね。ハイ