よし日記でもかくかな。

こんにちは、私です。御久しぶり
というわけで、もう9月も終盤なってきましたね
明日から秋期の授業が始まります・・・。
まぁ私は週1日だけ学校に顔を出せば卒業できる予定なんでもっぱら暇人しています。
では最近の出来事を軽くまとめてみましょう。
ソアラにアンテナつけました。BMWについているようなアンテナです、満足!!
・先週の休日は大須に買い物に連れ出されました。そこで私の親愛なる大先輩紅穴さんを全身コーディネートと・・・。最高にいい男にしてあげました、さすが社会人!!
・バイトは棚卸と家具祭で大忙しでくたくた。でも社員の送別会は朝の5時までカラオケやってました。
 
そんでもって今回の3連休は
1日目
ドリームカーショウに行って…黒ちゃんを生で見たし、かっこよくて、いかつい車ばかりで感動!
国道1号のラウンド1行って…その広さと遊び場の多さに感動!
2日目
次の朝6時間寝坊して…あやまりにいって、許してもらって感動!
3日目
6時間の寝坊を取り戻すため早起きして…栄まで買い物に。やっぱり疲れますね
  

  
今さっき消費期限20日ぐらい過ぎた変な饅頭食べちゃった。ありえない味で吐いてすぐ歯を磨きにいった。最悪だ 腹壊すかも